FC2ブログ

医療用ウィッグ・帽子・乳がん用胸パッド  shiro.factory

医療用ウィッグをカットするスタイリストとして治療中でも日常を温かく平穏に暮らす為のアイテムや方法を綴っています。




西島さん映画”MOS”観てきました~ :: 2015/12/16(Wed)
久しぶりの更新ですね

仕事に役立てたいなと思い、勉強中の私・・・。

もっと時間が欲しい!!と毎日思ってしまいます。


ちょっと、頑張りすぎてストレス溜まっているのを感じたので

思い切って伸ばし伸ばしににしていた映画を見に行ってきました。


仕事が終わってからレイトショーで20:40~の回です。

お客さんはさすがにこの時間では少なく・・。

私の他に5人程。

ゆっくり見る事が出来ました。

大好きな西島秀俊さんのMOSですよ~

後、1週間位で上映が終了してしまうみたいで焦ってもいた私です。

とにかく間に合ってよかった~~


映画はテレビシリーズから更にスケールアップしていました。

迫力のアクションシーンがいっぱい!!

たけしさん扮する悪の親玉?? ダルマとの対決もあり

傷だらけの西島さんから目が離せません。


そして、もう一人別の意味で気になって気になって仕方がない・・・いいのかな??かっこいいのに

長谷川博己さん

テレビシリーズを見たことのある方は気になっている方も多いのでは・・・??

振り切った感がありますよねぇ~~演技が

私は、彼が去って行く時に言う“チャオ~~”が気になって気になって仕方がないのです。


今回も裏切らずにチャオ~と言ってましたよ


最後のシーンで西島さんがニヤッとしながら電話に出るんです。

倉木だ!と・・・緊張の連続の場面が多かった映画の最後にホットさせる表情が素敵でした!!!


終わってしまう前に、西島さんファンの方、長谷川さんファンの方お見逃しなく~~

お急ぎくださいな



IMG_2243.jpg
<コットンリネンの医療用帽子>



http://wig-shiro.com/

のぞきに来て下さい!!

スポンサーサイト
  1. 試写室
  2. | comment:0




ウィッグのカラーチェンジ :: 2015/12/06(Sun)

こんにちは。

なかなかブログが書けなくて


最近お会いしたお客様の事で気になったので・・・・。

ずっと担当させていただいているお客様なんですが、

そろそろウイッグを新しくしたいとおっしゃっていました。

先日お食事でもとお会いしたら、髪が真っ黒Σ(゚д゚lll)

どうしたの‼︎

染めたの〜(*^^*)

黒すぎちゃった〜

ですよね〜なんて会話が続き(^^;;

彼女いわく、



長く一つのウイッグを使っていると人毛は特に退色が進んでしまいます。

ウイッグのメンテをしてくれる所はまだまだ少ないので、ご自分でカラーされる方も多いようです。

この時の色選びが難しいですよね〜


美容師としては、暗い茶色、真っ黒??と迷ったら

暗い茶色の方で、ひとまず染めてみて欲しいです。

ただ、明るい色の方が元に戻るのが早いんです。


でもですよ。

真っ黒に染まってしまった髪は修正がききません。

ここなんです。

明るいなら、もう少し暗い色で染め直せば良いけど

真っ黒はプロの美容師でも直すのは難しいんです。


黒くしたい。。と思ってもここだけは気をつけて下さいね。

不安な時は失敗する前にご相談下さいね


IMG_2243.jpg
<コットンリネンの医療用帽子>



http://wig-shiro.com/

のぞきに来て下さい!!




  1. ウィッグのお手入れ
  2. | comment:0