FC2ブログ

医療用ウィッグ・帽子・乳がん用胸パッド  shiro.factory

医療用ウィッグをカットするスタイリストとして治療中でも日常を温かく平穏に暮らす為のアイテムや方法を綴っています。




:: 2016/02/25(Thu)

おはようございます♪

今朝はカーテンを開けたらご近所さんの屋根にうっすら白い雪がかかっていました。

しばらく前は春のように暖かだったのが、ここ数日また寒さがやってきていましたからね。

あと数日寒さが続くそうです。

まだまだ、インフルエンザも侮れないし体調には気を付けてお過ごしください。



IMG_2167_convert_20150819154337.jpg
〈コットンリネンのバンダナ帽子 キナリ〉


http://wig-shiro.com/

のぞきに来て下さい!!



スポンサーサイト





 
  1. つぶやき
  2. | comment:2



<<多肉ちゃん | top | 髪の静電気>>


comment

shiro.factory立原です。

小川様
コメントありがとうございます。

お問合せへのお答えを23日に返信させていただきましたが届かなかったのですね。
大変申し訳ありません。

取り急ぎ、先日お送りしたご質問への返信の内容を貼り付けますのでご確認ください。
ご入院の事でお忙しい時にご心配おかけいたしまして申し訳ありません。

以下メール文

ご入院中のウィッグにつきまして、小川様のご使用のミックス製品ですと仰る通り
寝て使用する場合摩擦に弱いため直ぐに縮れてしまいます。
水で梳かしているいるとの事ですが、メーカーにより耐熱温度が違いますので一概には言えませんが、130℃位のアイロンで少しカールをつけながらのばすと良いかもしれません。縮れが軽減されます。
当店の耐熱温度は180℃です。低温で襟足など失敗しても目立たない所からお試しください。まだ使えると思います。

さて、前置きが長くなってしまいましたが本題の人毛につきまして人毛は化繊のように縮れはありませんが、寝ての使用ですと自毛の痛んだ時のように絡まったりする事はありますが、余程寝造が悪くなければ大丈夫だと思います。
いずれにしても、寝てのご使用でしたらロングは難しいのでショートが適当でしょう。

一体型をご自分の帽子に縫い付ける事は可能ですが、2種類の帽子の伸縮の違いでとても被りにくくなると思います。
当店で販売しています取り外し可能な人毛帽子の付け毛でしたら直接ご自分の帽子に縫い付ける事が出来ます。付け毛には裏布が張り付けてありますので縫い付け自体は簡単にできると思います。


当店の在庫が切れている商品がありますので小川様のご希望の商品があるか心配です・・・。

長文になり申し訳ありません。
どうぞ、少しでも快適な入院生活となりますように。


以上になります。
何かご不明な点等ございましたらお問い合わせお持ちしております。

立原 陽子




> 先日ホームページの方に質問をしたのですが、
> 返信がないので、こちらの方に書き込みをしました。
>
> 届いていないようでしたら、再度質問をしますので、返信を頂けますでしょうか。
  1. 2016/02/25(Thu) 14:23:50 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

ご注文の件

ご連絡がついて安心しました。
昨日はご注文をありがとうございます!
先ほど、受注メールをお送り致しましたが届いたでしょうか?
もし届いていないようでしたら、こちらのコメントの返信にてご連絡ください。
後程、携帯の方にお電話にてご連絡を差し上げます。
お支払方法にゆうちょ振り込みをご指定いただいていますので、ご入金確認後の発送となってしまいます。
申し訳ございません。
ご確認よろしくお願いいたします。


> 設定分からずご迷惑お掛けしております。
> もしこっちでも無理ならdocomoに確認してきます( ;∀;)
  1. 2017/04/03(Mon) 09:03:03 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する