医療用ウィッグ・帽子・乳がん用胸パッド  shiro.factory

医療用ウィッグをカットするスタイリストとして治療中でも日常を温かく平穏に暮らす為のアイテムや方法を綴っています。




お風呂の壁にマグネットがくっつくって知ってた!? :: 2017/10/25(Wed)
千葉県松戸で医療用ウィッグのカット・製作をしています

   笑顔で店舗営業中!ご予約お待ちしていますヽ(≧∀≦)ノ

                   ショップご来店のご予約はこちら



医療用帽子 やわらかリバーシブル イエローボーダーXグレー
をアップしました
DSC_2829k.jpg
裏はシンプルなグレーでリバーシブルです。柔らかいくてとってもかぶりやすいですよ♪




では、本題に


なにげな~~くテレビを見ていたら

なにげな~~く出ていた人が言っていた一言

ユニットバスの壁の内側には鉄板が入っているから

壁にマグネットがくっつくって

本当にビックリ

えぇ~~~そうなの~~

え!え!え!そうなの~~~

でした。皆さん知っていたんですかね~~


だって、お風呂の壁につける石鹸置くのとか小物を置くトレーって

大体、吸盤で取り付けるようになっているじゃないですか

だから吸盤のものしかダメなのかと思い込んでいた


うちのお風呂の壁はちょっとザラっとしているというか模様?があるというか

吸盤が付かないんです。だから結構困っていたのに。。。


お風呂に最初からついていたタオルを掛ける用の棒にワイヤーのカゴとかS字フックとかぶら下げて

洗顔フォームとか身体洗うスポンジとかの置き場にしていたんですよ~~

場所がそこから動かせないからシャワーのお湯はバンバンかかるし

石鹸とか置くとどんどん溶けちゃう。。。


マグネットで付くならお湯のかからない場所に置き場所が確保できるじゃないですか

試しにキッチンのマグネットを持って行って付けてみたら

バッチ~ンと強力にくっつきましたよ

やったぁ!

早速、明日にでもマグネットでくっつくトレー探しに行ってきま~~す

同じように困っていた方はぜひ試してみて下さい



にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村

         
  line_kasure_long.gif



102605980_o1.jpg
耐熱化繊ショート 帽子の付け毛 一体型


治療中でもおしゃれを楽しみたい!
【シロ*ファクトリー】では気持ちが上がるかわいい医療用ウィッグ・医療用帽子・乳がん用胸パッをご紹介しています。
乳癌での抗がん剤副作用・化学療法や脱毛症で医療用のかつらが必要な方におしゃれで可愛いウィッグや自然な帽子用の付け毛を。
リラックスしたい時に便利な室内用の医療用ケア帽子。
乳癌用術後パッドは全摘手術・部分切除の後に左右のバランスを考えて適度な重さをプラスした、他には無いかわいい乳がん用胸パッドです。

医療用ウィッグ・医療用帽子・乳がん用胸パッド【シロ*ファクトリー】


  1. 暮らし
  2. | comment:0



<<モリヒロフェスタに行って来ました♪ | top | おしゃれな医療用ケア帽子 ボーダー ×ドット (イエロー)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する