医療用ウィッグ・帽子・乳がん用胸パッド  shiro.factory

医療用ウィッグをカットするスタイリストとして治療中でも日常を温かく平穏に暮らす為のアイテムや方法を綴っています。




40%OFF♪ 乳がん用胸パッド ふんわりナチュラルパッドPN-116 :: 2018/01/06(Sat)
千葉県松戸で医療用ウィッグのカット・製作をしています

   笑顔で店舗営業中!ご予約お待ちしていますヽ(≧∀≦)ノ

                   ショップご来店のご予約はこちら




あけましておめでとうございます

本年も、どうぞよろしくお願いいたします

お正月ゆっくり過ごせましたか~?

年末年始もあっという間に過ぎ去り、もう仕事始め日常に戻っている方が多いのでしょうね。

今年も良い年になりますように。。。。


さて、

お年玉セールと勝手に命名。。

乳がん用胸パッドが40%OFFで登場です!

《乳がん用胸パッド ふんわりナチュラルパッドPN-116》

DSC01749.jpg

DSC01748.jpg
《乳がん用胸パッド ふんわりナチュラルパッドPN-116》


肌に当たる裏側はダブルガーゼ素材だから

夏は涼しく、冬もヒヤッとしません。

お肌に優しいので敏感な術後や夏の汗をかくシーズンでも気持ちよくお使いいただけます。

洗濯も洗濯ネットに入れて他の洗濯物と一緒に洗っても大丈夫です。

洗濯ネットに入れたまま吊り下げて干します。

型崩れが気になる時は、全体をモミモミして整えればOKです!

通気性が良いので、乾きも早く清潔

シリコンパッドは自然で良いのだけど、接着面が蒸れてかゆくなってしまう方や

汗疹が出来たり、重さで術後には負担がある等のお悩みに

可愛いパッドで気分も明るくなりますよ







にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村

line_kasure_long.gif


85682957_o2.jpg
人毛ミディアム 帽子の付け毛

治療中でもおしゃれを楽しみたい!
【シロ*ファクトリー】では気持ちが上がるかわいい医療用ウィッグ・医療用帽子・乳がん用胸パッをご紹介しています。
乳癌での抗がん剤副作用・化学療法や脱毛症で医療用のかつらが必要な方におしゃれで可愛いウィッグや自然な帽子用の付け毛を。
リラックスしたい時に便利な室内用の医療用ケア帽子。
乳癌用術後パッドは全摘手術・部分切除の後に左右のバランスを考えて適度な重さをプラスした、他には無いかわいい乳がん用胸パッドです。

医療用ウィッグ・医療用帽子・乳がん用胸パッド【シロ*ファクトリー】
スポンサーサイト


  1. 乳がん用胸パッド
  2. | comment:0



<<鋸山日本寺へ~ | top | コストコ行ってからクリスマス&忘年会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する