FC2ブログ

医療用ウィッグ・帽子・乳がん用胸パッド  shiro.factory

医療用ウィッグをカットするスタイリストとして治療中でも日常を温かく平穏に暮らす為のアイテムや方法を綴っています。




お先に春気分を満喫!房総へイチゴ狩りとお花摘ツアー :: 2018/02/20(Tue)
千葉県松戸で医療用ウィッグのカット・製作をしています

   笑顔で店舗営業中!ご予約お待ちしていますヽ(≧∀≦)ノ

                                         ショップご来店のご予約はこちら


久しぶりのバスツアーです。お友達と一緒に房総・千倉方面へ

先日も房総方面にドライブ行きましたが、お花摘には少し早くて。。。鋸山に登りましたよ

今回は、イチゴ狩りとお花摘のツアーです。


松戸を出発してアクアラインを通り房総へ向かいます。

千葉県から東京を通ってまた千葉県へ。その方が近いのか?早いのか?ん〜よく分からない。。

お食事を早々に済まして、途中千葉県特産の落花生掴み取りなんかを挟みながら

いよいよのイチゴ狩りです♪

おおき〜〜〜い!イチゴ!
DSC_3299.jpg


真っ赤でツヤツヤですよ〜

大きいから5個食べた辺りでお腹にきた感じがあったけど、そこからもまだまだ食べます。

いくつ食べたか分からないけど、女性が多いツアーで、皆さん20個食べた〜とか25個食べたか〜とか。

食べた数自慢したくなっちゃうんですね♪



その後、こちらも楽しみにしていた千倉のお花摘です。

ポピーにストック・金魚草が時期なんですね。

こちらはキンセンカですかね。。
DSC_3305.jpg

残念ながら、お花畑は観賞のみ

今年は気候の影響でお花の開花が遅れているそう。。。

お花畑ではなくハウスでのお花摘みに

綺麗な金魚草とつぼみのポピーを摘みました

後日、ポピーが咲いた所をパチリです
DSC_3311.jpg



ツアーではお姉様達に囲まれて、若い人も参加するのね〜って言われてしまって

ちょっと恥ずかしいですが。。。若いと言われてまんざらでも無い私たち

到底、若いとは言えない年ですが。。。

お姉様方ありがとう

お友達とは、もう少し暖かくなったら今度は高尾山登ってみようか〜と話してます

その時には、またご報告しますね






                  





ご予約はこちらから~お待ちしていますね


にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村

line_kasure_long.gif


85682957_o2.jpg
人毛ミディアム 帽子の付け毛

治療中でもおしゃれを楽しみたい!
【シロ*ファクトリー】では気持ちが上がるかわいい医療用ウィッグ・医療用帽子・乳がん用胸パッをご紹介しています。
乳癌での抗がん剤副作用・化学療法や脱毛症で医療用のかつらが必要な方におしゃれで可愛いウィッグや自然な帽子用の付け毛を。
リラックスしたい時に便利な室内用の医療用ケア帽子。
乳癌用術後パッドは全摘手術・部分切除の後に左右のバランスを考えて適度な重さをプラスした、他には無いかわいい乳がん用胸パッドです。

医療用ウィッグ・医療用帽子・乳がん用胸パッド【シロ*ファクトリー】

スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | comment:0



<<おしゃれなハンドメイド医療用ケア帽子《太ボーダーのマリンな帽子》《ピンクボーダー×ホワイト》 | top | 卒業式・入学式・結婚式のお呼ばれにウィッグアレンジで華やかに♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する