FC2ブログ

医療用ウィッグ・帽子・乳がん用胸パッド  shiro.factory

医療用ウィッグをカットするスタイリストとして治療中でも日常を温かく平穏に暮らす為のアイテムや方法を綴っています。




お客様 ナチュラルなミディアムローレイヤー :: 2018/12/24(Mon)
千葉県松戸で医療用ウィッグのカット・製作をしています
笑顔で店舗営業中!ご予約お待ちしていますヽ(≧∀≦)ノ
ショップご来店のご予約はこちら






今日はお客様のご紹介♪

写真を上手に撮れなくて。。。

これまでも何度か撮らせていただいてはブログにするのを見送ってきましたが

やっぱりね~~~~。

お客様の参考になりますからね。

それはもう!苦手とか言ってないで腕を磨く努力をしろ!!と自分に言い聞かせてね。

そうは言っても。。やっぱりスマホ撮影かな~~

ダメなのは。つい便利だからスマホでね。チョイチョイとね。

いや~~。やっぱり本格的なカメラ無いとダメかな~~

F様、撮影を快くお受け下さりありがとうございました。

今頃の更新になってしまってすいません。

18-12-18-22-08-46-398_deco_resize_20181218_225920.jpg
18-12-18-22-13-20-194_deco_resize_20181218_225920.jpg

脱毛前は前髪を長くしていたそうですが、雰囲気を変えてこんな感じに仕上がりましたね~♪

前髪は軽くサイドで分けてふわっと流した感じ。

せっかくの長さがあるスタイルなので、アップスタイルが楽しめるように

サイド耳周りに後れ毛とレイヤーを作って、しっかり気になるもみあげをガード。

毛先には動きが出るように軽めにカット。

今回、ウィッグは初めてでご不安でしたがよくお似合いでしたよ~~

初めてなのでウィッグのお手入れを考えて、お選びいただいたのは、ミックスウィッグ

トップはシルクスキンのタイプです。やっぱり分け目は重要な部分ですね。

ご不安だったお手入れ

シャンプーの仕方等熱心にメモされていましたが、どうだったでしょうか?

ご自分の髪と同じように考えていただけたら難しく無いですよ~。

優しく丁寧に髪を引っ張らないように。ここだけ注意して洗ってみて下さい。

暫くご使用になったらスタイルを変えたりしたいとおっしゃっていましたので

又その時はご相談くださいね。ウィッグ生活を楽しんで下さい!!

また何かご不安な事や困った!があった時にはご連絡ください。

ご協力ありがとうございました。





ご予約はこちらから~お待ちしていますね
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
line_kasure_long.gif
85682957_o2.jpg
人毛ミディアム 帽子の付け毛
治療中でもおしゃれを楽しみたい!
【シロ*ファクトリー】では気持ちが上がるかわいい医療用ウィッグ・医療用帽子・乳がん用胸パッをご紹介しています。
乳癌での抗がん剤副作用・化学療法や脱毛症で医療用のかつらが必要な方におしゃれで可愛いウィッグや自然な帽子用の付け毛を。
リラックスしたい時に便利な室内用の医療用ケア帽子。
乳癌用術後パッドは全摘手術・部分切除の後に左右のバランスを考えて適度な重さをプラスした、他には無いかわいい乳がん用胸パッドです。
医療用ウィッグ・医療用帽子・乳がん用胸パッド【シロ*ファクトリー】

スポンサーサイト





 
  1. お客様
  2. | comment:0



<<<ボヘミアンラプソディ>~<アリー/スター誕生>観てきました | top | 旅猫リポート~散り椿~オズランド~人魚が眠る家>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する