FC2ブログ

医療用ウィッグ・帽子・乳がん用胸パッド  shiro.factory

医療用ウィッグをカットするスタイリストとして治療中でも日常を温かく平穏に暮らす為のアイテムや方法を綴っています。




ご注文のウイッグ発送前確認です。 :: 2019/02/03(Sun)
千葉県松戸で医療用ウィッグのカット・製作をしています
笑顔で店舗営業中!ご予約お待ちしていますヽ(≧∀≦)ノ
ショップご来店のご予約はこちら


こんにちは。福島県のN様。

先日ご注文いただきましたミックスウイッグのカットスタイリングが仕上がりましたのでご確認お願いします。

お色はご希望のダークブラウンです。



ご希望のお写真からウイッグの長さを生かして毛先にローレイヤーを入れ緩く内巻きにクセ付けしてあります。

前髪は少し厚め。



ナチュラルな雰囲気で優しい印象に仕上がっていますよ!

ロングなので後ろで一つに結んだりしたいと仰っていましたので、サイド耳の横と襟足部分には後れ毛もしっかり作ってカバーしています。




ミックスウイッグ

ご確認ください。

ミックスのロングは毛先の摩擦や静電気が大敵です。

縮れを防止して長く綺麗を保つために、

手触りがザラついてきたなと思ったら

クルクルドライヤーの緩い風で軽く内巻きにブローしてみて下さいね。

耐熱温度は180℃です。

ぜひ!巻き髮にもいずれ挑戦して下さい!!

また、分からない事やご不安があったらご連絡下さいね。

発送は本日を予定しています。

到着楽しみにお待ち下さい。






ご予約はこちらから~お待ちしていますね
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
line_kasure_long.gif
85682957_o2.jpg
人毛ミディアム 帽子の付け毛
治療中でもおしゃれを楽しみたい!
【シロ*ファクトリー】では気持ちが上がるかわいい医療用ウィッグ・医療用帽子・乳がん用胸パッをご紹介しています。
乳癌での抗がん剤副作用・化学療法や脱毛症で医療用のかつらが必要な方におしゃれで可愛いウィッグや自然な帽子用の付け毛を。
リラックスしたい時に便利な室内用の医療用ケア帽子。
乳癌用術後パッドは全摘手術・部分切除の後に左右のバランスを考えて適度な重さをプラスした、他には無いかわいい乳がん用胸パッドです。
医療用ウィッグ・医療用帽子・乳がん用胸パッド【シロ*ファクトリー】
スポンサーサイト





 
  1. お客様