FC2ブログ

医療用ウィッグ・帽子・乳がん用胸パッド  shiro.factory

医療用ウィッグをカットするスタイリストとして治療中でも日常を温かく平穏に暮らす為のアイテムや方法を綴っています。




お客様 :: 2019/02/07(Thu)
千葉県松戸で医療用ウィッグのカット・製作をしています
笑顔で店舗営業中!ご予約お待ちしていますヽ(≧∀≦)ノ
ショップご来店のご予約はこちら


お客様のご紹介です。

抗がん剤治療も終わり髪が少しずつ伸びてきた S様

治療中は当店ロングと他社様のミックスをお使いになっていたよう。

ミックスは病院に入っている美容室でお求めになったそうです。

病院の中だとメンテナンスを通院の際にお願い出来るから。

ですが、ミックス。。

肩に当たる部分の縮れが酷く、メンテに持って行って1日でまたチリチリ痒くなってしまったそうです。

ちょっとストレスですね。

冬は人毛ウイッグの方が良いと思います。

もちろん、人毛も静電気や摩擦は髪の傷みの原因になりますので、

お手入れには、いつも以上に気にかけていただきたいです。

冬は乾燥や静電気。衣類への摩擦で縮れが起こりやすい時期ですからね。

S様4月には職場復帰が決まったそう。おめでとうございます!!

復帰に向けて人毛ウイッグを元々のヘアスタイルに違いミディアムスタイルにスタイルチェンジです♪

20190209140346cdb.jpeg
20190209140345baa.jpeg
スッキリと短くなって気分も一新ですね!

また、何かお困りのことがございましたらご連絡下さいね。






ご予約はこちらから~お待ちしていますね
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
line_kasure_long.gif
85682957_o2.jpg
人毛ミディアム 帽子の付け毛
治療中でもおしゃれを楽しみたい!
【シロ*ファクトリー】では気持ちが上がるかわいい医療用ウィッグ・医療用帽子・乳がん用胸パッをご紹介しています。
乳癌での抗がん剤副作用・化学療法や脱毛症で医療用のかつらが必要な方におしゃれで可愛いウィッグや自然な帽子用の付け毛を。
リラックスしたい時に便利な室内用の医療用ケア帽子。
乳癌用術後パッドは全摘手術・部分切除の後に左右のバランスを考えて適度な重さをプラスした、他には無いかわいい乳がん用胸パッドです。
医療用ウィッグ・医療用帽子・乳がん用胸パッド【シロ*ファクトリー】


スポンサーサイト





 
  1. お客様
  2. | comment:0



<<深田恭子ちゃん風です♪おしゃれで可愛い医療用ウィッグ《フェミニンロングレイヤー》 | top | ご注文のウイッグ発送前確認です。 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する