FC2ブログ

医療用ウィッグ・帽子・乳がん用胸パッド  shiro.factory

医療用ウィッグをカットするスタイリストとして治療中でも日常を温かく平穏に暮らす為のアイテムや方法を綴っています。




人毛100%ウィッグのカラー・退色 :: 2015/09/06(Sun)

ウィッグを1年位使っているとカラーの退色が気になりだします。

退色してくると外に出た時に化繊の髪の様にテカテカと光って見えた経験無いですか?



一年経ってしまうとかなりの退色が進むので

出来れば半年位でカラーチェンジする事をお勧めしています。


痛んでくると毛先がパサパサに見えるだけで無くキラキラしてきます。

お使いのウィッグが人毛100%の商品なら心配せず少し暗いお色を入れると

落ち着いた色で見違えるように綺麗になりますよ。

テカリもキラキラも当然目立たなくなりますしね♪



もし、明るい色が好みの方でもカラーする事で新たに色味が加わりキラキラ&テカテカが軽減されるんです。

お試しの価値あり!!


退色が進んでからのカラーチェンジは周りの方にも”あれ??”って思わせる程のイメチェンになってしまいそう。

すごく明るくなる前なら、いつも綺麗にカラーしているねと言ってくれそう。



ウィッグユーザーの方はそもそも、髪の話題にはナイーブ。。

だからこそ、いきなり茶髪から黒髪とかって注意引いちゃいますから

そこまで行かないうちにね。


聞かれたら

カラーチェンジしたんだ♪とお洒落さんアピールして下さいね。



困っている方いらしゃいましたらご相談下さいね。



電話には出られない事が多いのでご連絡はメールでお願いしています。

ご面倒ですがよろしくお願いします。

info@wig-shiro.com


こんな帽子売れてます〜

IMG_2167_convert_20150819154337.jpg
〈コットンリネンのバンダナ帽子 キナリ〉






スポンサーサイト





 
  1. 医療用ウィッグ
  2. | comment:0



<<ミックスウィッグのカラー | top | 家庭菜園>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する